« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/タミヤ編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/フジミ編 »

2010年5月20日 (木)

第49回静岡ホビーショーレヴュー/バンダイ編

え~コメントの方で約一名「バンダイまだ~?」と五月蝿い人がいるので(^m^)そろそろバンダイに行きたいと思います~

1/144 RGガンダム (7月24日発売予定 ¥2500)

100520a

今ホビーショー一の人だかりで殆ど見ておりません^^;

凄いんだけど1/144で¥2500は悩むなぁ…

でもフレームは色々と使えそうで気になります

次回作はシャアザクっぽいですな

1/100 MGフルアーマーガンダム (6月発売予定 ¥5000)

100520b

100520c

思いの他格好良いですな

アーマーも外れるし遊びがいがありそうです

1/100 MG Vコアブースター (7月発売予定 ¥2200) 

100520d

1/100 MG VダッシュガンダムVer.ka (7月発売予定 ¥5800)

100520e

100520f

Vガンダムも予想通りVコアブースターとVダッシュの登場ですな

さぁ皆作って体当たり攻撃だ!

1/100 MG ジ・オ (今夏発売予定 ¥12000)

100520g

MG人気投票第2位に輝いてついに発売のジ・オです

光造型だったので詳しくは分かりませんでしたが重そうですw

1/144 HGFC ゴッドガンダム (発売中 ¥1800) 

100520h

100520i

今日模型屋へ行ったら売ってたので早速買ってきました

普通のHGも出来が良かったですがこちらも良く出来ていて更にかなり動きます

コアランダーの翼の赤い部分が肉抜きされていて、埋めるパーツが入っていないのが残念

1/144 HGUC ジム改 (8月発売予定 ¥1200)

100520j

忘れた頃にジム改が発売^^;

でも嬉しいよ~(≧m≦)

1/144 HGUC ZZガンダム (6月発売予定 ¥2300)

100520k

100520l

こちらもようやく発売のZZガンダムです

HGに比べると抜群にプロポーションがいいですね

赤く塗ってガンキャノン風にしてみるかw

1/144 HGUC シナンジュ (参考出品) 

100520m

MGシナンジュは売れ行きが散々だったようですがアニメ化されて一気に盛り上がってきましたね

シナンジュはまだ出てきていないですが楽しみなのです

1/144 HGUC ギラ・ズール アンジェロ専用機 (参考出品)

100520o

小説は読んでいないので分かりませんが背中のタンクが気になりますな

ギラ・ズールは頭の形状がアレなんで毒ガスのタンクに思えてしまうのぅ

1/144 HGUC デルタ+ (参考出品)

100520p

ガンダムのような百式のようなMSですな

1/144 HG 1.5(アイズ)ガンダム (5月下旬発売予定 ¥1800) 

100520q

00外伝かなにかのMSですかね?

リボーンズガンダムの親戚??

1/144 HG アヴァランチェエクシアダッシュ (6月発売予定 ¥2000)

100520r

もう名前が長すぎてわけわからん^^;

しかもスキー履いているし…

1/100 VFー25F メサイアバルキリー アルト機 (参考出品)

100520s

昔のイマイ&アリイのように1/100と1/72の両方で展開するのかな?

WAVEのシリーズと並べられるのはいいですね

1/72 VF-25F トルネードメサイアバルキリー アルト機 (今秋発売予定)

100520t

映画版の最後に出てきたVF-25Fですな

映画後編と同時発売とかが濃厚

マクロス再販色々

100520u_2

再販は金型状態をチェックしていないのでするか未定だそうです

せめて念願のモンスターだけでもやってくれないものかなぁ

HG エヴァンゲリオン2号機(エヴァンゲリヲン新劇場版:破) (6月発売予定 ¥4800)

100520v

武器が色々と付いて遊べそうですな

1/8 MGF 孫悟空 界王拳Ver. (ホビーオンラインショップ販売 申込受付中 ¥3800)

100520w

赤いぞ~!

MGF 仮面ライダーW サイクロンジョーカー (8月発売予定 ¥3800)

100520x

100520y 

驚きの新製品!

か…格好いいじゃねぇかw

最初の仮面ライダーも出してくれないかなぁ

|

« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/タミヤ編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/フジミ編 »

模型」カテゴリの記事

コメント

あざーっす^^

ジオは今年最大のニュースのつもりでいたのだけど・・・
隣のゼータと身長あんま変わらないんすねw
カッコ良さならFAガンダムが良い印象っすね
悟空や仮面ライダーとか人形のプラモって需要あるのかと?w

連日レポート乙でした

投稿: amo | 2010年5月20日 (木) 23時44分

同じくあざーっす^^
濃厚なレポでした!
全部見ましたよ~

しかし色々知ってますね^^;
さすがえりあん先生と言われるだけありますよ!

個人的には青島のはやぶさが楽しみですねー。
ベースがイトカワとかたまらんです。

はやぶさたんも早くはぁはぁしたいお

投稿: おつう | 2010年5月21日 (金) 02時57分

毎度!

バンダイレポ待ってましたで〜w
うが!フルアーマーカッコええ!!w
これは買いっすw

ぎゃ!噂のライダーMG!

MGの迷走っぷりを感じながらも、なにげに出来が良いのが凄いですw

ライダーファンの甥っ子に買ってあげようかなw

レポートお疲れ様でした〜(^ω^)

投稿: KENZY | 2010年5月21日 (金) 04時07分

>>amoさん

ほれバンダイレヴューすよ嬉しかろうw
噂のジ・オは光造型だったのでとりあえず「あ、ジ・オだ」くらいの感想しかなかったです。

ライダーとかDBとかは新しい顧客を開拓しようと思ってやってるんじゃないかなぁ
ガンプだだけだとキャパ決まっちゃってますからね~

>>おつうさん
誰が先生やねん!
毎回言ってる気がする…

はやぶさは気になるアイテムですね
はやぶさたんはもう少し安かったら買いやすいんだけどなぁ

売れたらあかつきやイカロスも出るのかもですな~

>>KENZYさん

毎度です~
フルアーマー良かったすよ~
ケンさん買って○○こ○にするつもりだな…

ライダー出来よかったすよ!
家主もちょっと欲しいです^^;

投稿: 家主えりあん | 2010年5月21日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/タミヤ編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/フジミ編 »