« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その2 | トップページ | タミヤVSハセガワ ロータス79 »

2010年5月26日 (水)

第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会キャラクターモデル編

ついにホビーショーレヴューも今回で本当に最後です^^b

ラストは合同展示会でのキャラクターモデル編です

スケールモデルと思わんばかりの見事な作りの作品も多かったのですが、撮影した画像をチェックしてみると一風変わったアイテムが殆ど…

しかしそれだけに楽しめると思いますよ~

100526a

宇宙戦艦ヤマト軍団

奥の白色彗星帝国などはHJ誌の特集で使った物だそうです

変わった展示方法だなぁと思ったら対決の状態を表しているんですね

100526b

アポロ27号

ペガサスのキットの方でしょうか?

面白そうだけど怖くて買えないアイテムが見られるのも展示会のいいところ^^

100526c

アトランジャーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

どう見てもガンダムより強そうです

100526d

どっちもα号

家主は有人ミサイルっぽい空中戦艦の方が好きかなぁ

100526e

幻のモグラス4兄弟

10年位前に再販した物でしょうか

これも4台揃ったのは初めて見ました

しっかり作ると以外とおもちゃっぽく見えませんね

100526f

100526h 

100526i

100526g

アッガーイ色々

ウサーみたいなのとかシャアみたいのとか00みたいのとか、この人たちのアッガイ愛とアイデアには脱帽です

100526j

ウェディングエルメス

女の子らしい作品ですね

色んな作品があってほんと展示会って楽しいです

100526k

ガンダム雛壇

肝心の女雛がいませんよ~

100526l

なんでガンキャノンが飛行機に?

と思ってちょっと考えてみたら

ガンキャノン→パイロットはシデン・カイ→紫電改

そういう事か────っ!

まさか駄洒落を立体化するとはモデラー根性恐るべし…

100526m

ディフォルメゲッター1

とみせかけて実はズゴックなんですw

一瞬騙されましたよ^^;

100526n

ファッティー!?

バララントの築地で使ってそうですね

100526o

こまわり君

フルスクラッチかな!?

それにしても良く似ています

これはもう「死刑!」

100526p

ラピュタのラストシーンの情景です

フギュアも良く似ていました

100526q

100526r

ラムダとシグマと小山田マキ

超絶可動の宮崎メカ達です

実は作者の方は小山田マキが作りたくてこの2体を製作したそうです

なぜか?

それは嫁さんの目をごまかす為だとかw

あるあるwwww

100526s

アルパカとクマーとアナログマ

ネットの住人の大好きな奴等の立体化

クマー欲しいw

100526t

本日の一枚的作品

中華キャノン達

ネットランナーの付録のやつですね

なんでこの色なんだろうと思ったらEVAカラーなんだとかw

暴走したら怖いっス^^;

|

« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その2 | トップページ | タミヤVSハセガワ ロータス79 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その2 | トップページ | タミヤVSハセガワ ロータス79 »