« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/他メーカー編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その2 »

2010年5月24日 (月)

第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その1

ホビーショーレヴューが昨日で終わりと見せかけて、今日からモデラーズ合同展示会で気になった作品をUPして行こうと思います

今日はスケールモデルの飛行機以外の作品です

時間が無かった為、作者やクラブ名などチェック出来ていませんので、申し訳ありませんが詳しいデータは不明となっています

では素晴らしい作品群をご覧あれ!

100524a

ロータスのドライバーはピカチュウに決定!

100524b

フルディーティールGT40!素晴らしいっ!!

100524c

この年代のコルベット好きなんですよねぇ

コカコーラのカラーリングも良く似合ってます

100524d

コカコーラよりも更にアメリカンなコルベット

見事にやられたって感じです^^;

100524e

これは模型電動士さんのコルベットです

あいかわらず見事なツヤです

100524f

こちらはイラストレーターの溝呂木陽さんのチータです

いつもブログを見ていますがほぼ一週間で一台の製作ペースは凄すぎです

しかも高クォリティーという信じられないスピードには脱帽^^;

100524g

こちらはSHUN1/24さんのビートルズなワーゲンビートルです

画像が小さくてわかりにくいかもしれませんが、ビートルズの歌の題名をレコード状にカラーリングしてあるのです

しかもよく見ると右リアフェンダー付近からレコード針がかかっているんですね~

いつもながらこの方のセンスは凄いです

100524h

金麦なビートルです

飲酒運転はやめましょうねw

100524i

イェーガー軍団です

左になぜかゲルググが…と思ったらゲルググイェーガーでしたw上手い座布団一枚!!

100524j

1/32ジオラマその1

100524k

1/32ジオラマその2

100524l

1/32ジオラマその3

100524m

1/32ジオラマその4

どれも1/32とは見えない素晴らしいジオラマです

100524n

1/700イギリス戦艦ネルソンです

こんな格好いいネルソンを見るのは初めて!

100524o

跳ね橋のディオラマです

ヨーロッパらしい雰囲気が出ていますね

100524p

本日の一枚的作品

トナカイはお役御免!?

|

« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/他メーカー編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その2 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/他メーカー編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/合同展示会スケールモデル編その2 »