« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/バンダイ編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/ハセガワ&レベル編 »

2010年5月21日 (金)

第49回静岡ホビーショーレヴュー/フジミ編

今日はここ最近一番元気のいいメーカーのフジミでございます

1/20 ウィリアムズ ルノー FW-14B イギリスGP (6月発売予定 ¥5000)

100521a

100521b

100521c

100521d

家主の本命F1アイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ハセガワの1/24と違ってちゃんと長いのがいいすね!

マンセル号と言う事でイギリスGP仕様からのようですが、家主的には負けちゃったけど面白かったモナコGP仕様かチャンピオンの決まったハンガリーGP仕様も欲しいぞ!

1/20 ロータス97T(多分) (参考出品)

100521e

100521f

考出品されていた恐らくロータス97Tです

先日ミュージアムコレクションの98T用デカールとタミヤの99Tを買いまして、98Tを改造して作ろうと思っていただけに一瞬ドッキリしたしまいましたよ^^;

でも今年中には98Tも出そうなんで早いとこ作っちゃおうっと…

1/24 フェラーリ 458 イタリア (5月発売予定 ¥3800)

100521g

最新のスモールフェラーリの立体化ですね

見た目チビエンツォみたいです

イタリアより599GTOとか新しい方のカリフォルニアとかまだですか~?

1/72 F-22 ラプター (7月発売予定 ¥3800) 

100521h

100521i

久しぶりのフジミ1/72飛行機の新製品は最新戦闘機のF-22です

もしかしてうろ覚えですがジェット機の新金型って20年ぶりくらい?

新しくスケールバトルスカイシリーズと名うってますのでこれからも色々とキット化していきそうですね

エンジン&ドーリー付きなのでディオラマなんかも作れそうですね

1/12 スズキGSX-R750 ヨシムラ1986年TT-F1仕様 (6月発売予定 ¥4800)

100521j

なんと新作の1/12バイクは予想外のGSX-R750!

予想を遥かに超えたキット化…恐ろしい子

1/700 けいおん! USSキティホーク (5月発売予定 ¥7800)

100521k

100521l

ねーよ!

いや、別に痛空母やってもいいんですけど、グレーの船体にそのままデカール貼るってのは流石に似合わんだろw

どうせならピンクとか花柄とか…そこ、「えー」とか言わない!

1/500 日本海軍戦艦 長門 開戦時 (7月発売予定 ¥8800)

100521m

我が道を行くの1/500シリーズ第二弾はなんと長門の開戦時です

やはり連合艦隊旗艦は格好いいですな

1/350に比べて手ごろなサイズで好きなシリーズです

1/350 日本海軍航空母艦 瑞鶴 レイテ開戦時 (5月発売予定 ¥22000)

100521n

瑞鶴といえばやはりこのカラーリングでしょうか

囮部隊旗艦の底力を見せてやれ!…撃沈されちゃったけどね^^;

1/700 日本海軍航空母艦 赤城 開戦時 (6月発売予定 ¥2800)

100521o

トラ!トラ!トラ!仕様ですね

ハセガワが出す前にやっちまうとは流石フジミだぜ…

1/700 陽炎型(多分) (参考出品)

100521p

1/700 比叡(多分) (参考出品)

100521q

1/700 翔鶴(多分) (参考出品)

100521r

1/76 ターガーⅠ初期型 (参考出品)

100521s

最後は参考出品色々です

名前が明記されていなかったので予測ですがどれもオイシイとこですね~

特に艦船モノは是非ともハイクォリティーバージョンでお願いします!

|

« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/バンダイ編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/ハセガワ&レベル編 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第49回静岡ホビーショーレヴュー/バンダイ編 | トップページ | 第49回静岡ホビーショーレヴュー/ハセガワ&レベル編 »