« タミヤVSハセガワ ロータス79 | トップページ | D-1 GRANDPRIX 後編 »

2010年5月31日 (月)

D-1 GRANDPRIX 前編

あー

いつの間にかカウンターが300000Hit超えてる~!

どうやらホビーショーレヴューをやっている辺りで行ったみたいですね

全然気が付かなかったお^^;

更に妙にカウンターが延びていると思ったらロータス79での検索で来ている方が多いみたい

流石に人気車種ですね

モンハンとロータス79に足は向けられませんわw

という事で、今日は何の脈絡も無く少し前に新潟の間瀬サーキットで行われたD-1グランプリの地方戦みたいなの(正式名忘れた^^;)の写真をドバドバ載せちゃいます

100531a

ぐおおおおおおおおお!

100531b

ばおおおおおおおお!

100531c

ぎゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!

100531d

しゅおおおおおおおおお!

100531e

ばぎゅぅぅぅぅぅぅ~ん

100531f

ぎゅきききき─────!

100531g

くぉぉぉぉぉぉぉぉん!

100531h

うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

100531i

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!

以上!前半でした!

いやね、ほんと前半は単走なんであまり書くことないんですよ

強いて言えばドリフトするんでタイヤの煙がやたら臭い事くらいでしょうか

あ、ちなみに今回使った機材はEOS7D+EF70-200f4LISです

画像も縮小しただけの画像処理&トリミング無しでございます

それと同じような構図なのは撮影ポジションが少なくて殆ど動けなかったからであります

追加の有料席だったらもう少し動けたんですけどね^^;

次回は決勝の模様をお届けしま~す

本日の一枚

100531z

ジョニーの友人がいたw

もしかして今回もジョニーが出演してるのか!?

|

« タミヤVSハセガワ ロータス79 | トップページ | D-1 GRANDPRIX 後編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タミヤVSハセガワ ロータス79 | トップページ | D-1 GRANDPRIX 後編 »