« MHF日記 絶倫装備 | トップページ | メラン装備&トライファイアその8 »

2010年5月 6日 (木)

トレフェスより帰還したのだ

トレフェ見物ついでに東京へ3日間ほど行ってましたので久しぶりの更新です

見物なのでのんびり出来て楽しかったですよ

初めてのトレフェスだったのですが、思ったより人手があったなぁという感じでした

会場が1フロアという事と他の同人関係のイベントが同じビックサイトで行われていたという事もあるとは思いますが、それでも多かった感じでしたね

アイテムとしてはやはり東方関係がダントツで多かったですね

そんな中キューズQさんとこの東方痛デカールを買いまして、ちょいと面白いことをしようかと画策中です

201006a

そんな中最終日に風邪をひいたらしく喉が痛いです

風邪薬でも飲んでMHFでもやれば治るかな…

本日の一枚

201006b

トレフェス前の3日に秋葉原に駐車していた痛車…痛車で分類していいのか微妙ですが、ミニでも四駆でもないミニ四駆なマグナムセイバー(?)の実車(?)です

もちろん注目の的でした^^

|

« MHF日記 絶倫装備 | トップページ | メラン装備&トライファイアその8 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 絶倫装備 | トップページ | メラン装備&トライファイアその8 »