« トレフェスより帰還したのだ | トップページ | MHF日記 シーズン8.0コレクターズエディション »

2010年5月 7日 (金)

メラン装備&トライファイアその8

メラン装備とりあえず完成~♪

100507a

トライファイアとプーギーはサフ吹きにまわしているのでありませんがもちろん付属しますよ

思いのほか悩まずに作ることができました

ワンフェスまでまだまだ時間はありますし、これで暫く溜まっているプラモを作ることができるますわ(^^)b

本日の一枚

100507b

トレフェスの翌日は東京スカイツリーを見物に行きました

凄い人手でしたが逆に見物人を利用しての撮影です

歩く人も立ち止まる人も気になって仕方がない様子を納めてみました

手前のおばちゃんがもう少し左だったら良かったんですが^^;

ちなみにカメラはPanasonic LUMIX GF-1+LUMIX G VARIO 7-14mmF4.0ASPHを使用し広角側での撮影です

|

« トレフェスより帰還したのだ | トップページ | MHF日記 シーズン8.0コレクターズエディション »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トレフェスより帰還したのだ | トップページ | MHF日記 シーズン8.0コレクターズエディション »