« D-1 GRANDPRIX 前編 | トップページ | エレール 1/48 ラファールA 買った~! »

2010年6月 2日 (水)

D-1 GRANDPRIX 後編

どりゅゅゅゅゅぅぅぅぅぅぅ!の後編ですw

100602a

本選は2台での走行で二回行われ、二回目は前走と追走が入れ替わっての戦いになります

100602b

通常の車のレースでは絶対見ることのできないドリフトでのバトルは見応え十分!

迫力二倍!臭さ3倍!!

100602c

しかし午後から風が強くなり一時は本部のテントが飛びそうになる事も

結局テントは折りたたむことにしました

大きなつむじ風も起こっていましたし、ここは安全第一ですね

100602d

しかしバトルはまだまだ続く

100602e

ぶつからんばかりの接近戦

100602f

これに至っては追走がいまにも抜こうとして

100602g

前走がついにダートへ落ちリアバンパーが吹っ飛びます

100602h

雨混じりの決勝ではなんと追走が抜いてしまい勝利!

100602i

お見事でした~!

いやぁ久しぶりにD1を見ましたが一風変わったレースで面白いですね

特に間瀬サーキットはコースと客席がかなり近いので迫力が違います

またチャンスがあれば行ってみようかな~

本日の一枚

100602j_2

久しぶりのMHFネタです

気が付いたら死屍累々…^^;

|

« D-1 GRANDPRIX 前編 | トップページ | エレール 1/48 ラファールA 買った~! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« D-1 GRANDPRIX 前編 | トップページ | エレール 1/48 ラファールA 買った~! »