« MHF日記 MHFシーズン8.5゛白銀に舞う冥雷" | トップページ | 抜きぬき~ »

2010年6月24日 (木)

アオシマ 1/32 小惑星探査機はやぶさ その3

100624b

ベースのイトカワをネットでみつけた画像を見ながらパテでそれっぽくしてみました

ちゃんと中央付近は比較的滑らかな感じにしております

ラッカーパテをやや厚盛りにしてありますので硬化まで時間が掛かりそうですが^^;

ちなみにこの後ベースにはオモリを仕込む予定です

この勢いで完成まで持ち込みたいのですがそろそろWFアイテムの型抜き作業もやらないといかんので暫く放置しちゃうかも…

これから発売のハセガワのホログラムシールも使ってみたいので、どっちにしろもう少し先のことになりそうです

本日の捕虜

100624a

同じ声優なのにこちらは女優扱いなんですね

ボイスアクトレスじゃ駄目だったのかなぁ?

そんなMGSPWですがついにピースオォーカーを倒しザドルノフとの鬼ごっこも終了

残りは1ステージなんですがMG ZEKEがまだ完成していないので、こちらもはやぶさ同様暫く終わりそうもないのです^^;

そういえばZEKEって零戦の事ですけど深い意味合いでもあるのでしょうか?

関係ないとは思いますけどね~

|

« MHF日記 MHFシーズン8.5゛白銀に舞う冥雷" | トップページ | 抜きぬき~ »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHF日記 MHFシーズン8.5゛白銀に舞う冥雷" | トップページ | 抜きぬき~ »