« ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” | トップページ | MHF日記 MHFシーズン8.5゛白銀に舞う冥雷" »

2010年6月21日 (月)

ワンフェス本申請結果!

ワンフェスの本申請結果がようやく決まりました!
今回も特に問題なく5点ともOKでした
カプコン様いつもありがとうございます(><)

今回は新製品&再販とも全てモンハン関係となります
今年の夏もモンハンで盛り上げましょう~!!

夏のモンハンといえばほかぽかアイルー村ですがこのカラを使ってTVアニメ化されるそうですね
タイトルは「モンハン日記 ぎりぎりアイルー村☆アイルー危機一髪☆
どんなアニメか見てみたいですがTOKYO MXかぁ…
新潟やるかなぁ…やらないだろうなぁ…う~ん悔しいぞ


本日の一枚
100621a

巨大魚杯やってたのすっかり忘れてて結果を見てみたらもう少しでTOP10の14位とは…悔しい(((><)))

|

« ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” | トップページ | MHF日記 MHFシーズン8.5゛白銀に舞う冥雷" »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

えり庵さん、こんにちはw
お久しぶりです。

>版権本申請承諾おめでとうございます。
カプコム様さまですねw
実は自分も1点、モンハンアイテム申請してまして
昨日、ログインして見つけましたですよ。
本申請:◯
いや〜初承諾でテンション上がってますw

>MHF
それにしても釣りで14位は素晴らしいですよ!
自分もHR同じくらいですが腕とスキルが無いので
いつも雑魚ばかり釣ってますw

投稿: 琥珀(白獅子) | 2010年6月22日 (火) 10時23分

>>琥珀(白獅子)さん

どんもです~

本申請OK来ましたか、よかったですのぅ~
今度は書類忘れないでくださいねw

>自分もHR同じくらいですが腕とスキルが無いのでいつも雑魚ばかり釣ってますw

釣りは運ですから腕はあんまり関係ないですよんw
あー、そういえば釣りのスキル入れてやってますのでストレス無く釣りまくれるのはポイント高いかもですなー
あ、これも腕関係ないですね^^;

投稿: 家主えりあん | 2010年6月22日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” | トップページ | MHF日記 MHFシーズン8.5゛白銀に舞う冥雷" »