« ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その1 | トップページ | ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その3 »

2010年7月31日 (土)

ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その2

なんで現用マシンのブルーを塗ったかといいますと

100731a

こうしたかったからでしたw

以前タミヤのインプレッサWRCを作ったときにスタジオ27のデカールを使ったのですが、内容が2種類あったので余ったデカールを利用してみたかったのです(噂では作ったインプレッサは亀田のスバルで展示されているみたいです←行った事ないからよーわからんw)

色々悩んだ結果、結局デカールの為にキットを新たに買うという本末転倒っぷりを発揮したのは言うまでもありません^^;

そして少しでもカスタムっぽい感じを出したかったので、前後のバンパーとサイドミラーはオミットとしました

本当はサイドミラーが無いと変なんですが、この車体でこのカラーにした時にフェンダー上のミラーがあると、やたら古臭く見えてしまうのです

一応イメージとして今風のスバル360を目指していますので、イメージに合わないサイドミラーは無い方向で製作しました

|

« ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その1 | トップページ | ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その3 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その1 | トップページ | ハセガワ1/24スバル360ヤングSS その3 »