« 抜きぬき~ | トップページ | メラン装備&トライファイアその9 »

2010年7月 2日 (金)

型抜き終了~(;´Д`)=3

ここの所ひたすら型抜き作業ばかりしていましたが気がつけばもう7月なんですねぇ

という事はワンフェスまで一ヶ月無いという事ではありませんか!

荷物の送りなんかを考えると実質的な作業は20日あまり…

なんとか型抜きは今日終わりましたが、これから完成品を4体作らねばならないので全然遊んでいられませんね

そういえば今回は初めてRCベルグからシリコンゴムを取り寄せて使ったのですがこれはいいですね

今までWAVEのシリコンが手に入れやすかったので愛用していたのですが、型持ちが比較にならないくらいいいです

今度もこれを使うとしようっと(^^)b

そして現在はポリデントで離形剤落としをやっている所です

100702a

やや多めにポリデントを入れるとよく落ちるような気がしますのでお試しあれ~

|

« 抜きぬき~ | トップページ | メラン装備&トライファイアその9 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

早い 早過ぎるよエリさん

投稿: amon | 2010年7月 4日 (日) 01時57分

>>amonさん

毎度~

えー、だってこれから4体完成品作んなきゃいけないんですぜ?
パッケージに説明書作成とやることたんまり残ってますし

MHF早く復帰したいし急がねばいかんですよ>一番はそこかー!

投稿: 家主えりあん | 2010年7月 4日 (日) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 抜きぬき~ | トップページ | メラン装備&トライファイアその9 »