« シャラン装備&繚乱の対弩その10 | トップページ | プーギープーギー♪ »

2010年7月 7日 (水)

ワンフェス最終案内きました~

そろそろWFの最終案内が来る頃かなと思っていたら本日届きました

しかも噂のゆうパックでw

もっとも遅れて届いたのかどうかわかりませんけど、この時期なら特に問題ないですね~

100707a

気になる卓の位置はといいますと3-08-10

は?

いつもと違うなと思ったら今回はアルファベットで割り振りされているんじゃないんですね

会場がだだっ広いのでホールのナンバーで大まかにくくる事にしたみたいです

そして会場案内図で位置を確かめると

100707b

ここら辺でした

場所は縦位置でスルーされそうであんまり嬉しくないなぁ

参加最終案内を軽く読むと今回も会場10分過ぎるまではホール間の移動は出来ないようですね

これ一般入場の入り口ってどうなっているんでしょうかね?

並ぶときにホール毎に列が割り振りされているのだと思いますけど、間違えて違う所に並んじゃったらキツイですなぁ…

|

« シャラン装備&繚乱の対弩その10 | トップページ | プーギープーギー♪ »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

えり庵さん、こんばんわ。
白獅子でっすw

>卓番:3-08-10
ですか〜、当方は5-27-04でしたので
やすらぎのモールを挟んで別れました(>。<;)
えり庵さんのDパスは赤ですから良く見えますね
内のは黄色なので見えにくいですw

一般入口は、ほんと間違うとヤバイですよ
あと企業ブースは何番なのでしょうか?
6〜8でしょうかね?

ではでは

投稿: 琥珀(白獅子) | 2010年7月 8日 (木) 20時42分

>>琥珀(白獅子)さん

>えり庵さんのDパスは赤ですから良く見えますね
内のは黄色なので見えにくいですw

あら、今回はホール毎(会場エリア毎?)で色が違うんでしょうか?
幕張3回目という事でまだ試行錯誤してるって事なのかなー

>一般入口は、ほんと間違うとヤバイですよ

やはりヤバイですか^^;

>あと企業ブースは何番なのでしょうか?
6〜8でしょうかね?

だと思いますよ~
そろそろガイドブックが来ると思うのでそうしたら確認できると思います。

投稿: 家主えりあん | 2010年7月 9日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャラン装備&繚乱の対弩その10 | トップページ | プーギープーギー♪ »