« 2010ワンダーフェスティバル夏・えり庵お品書き | トップページ | ワンフェス終了お疲れ様でした! »

2010年7月24日 (土)

ワンフェス前夜

只今ワンフェスの前日搬入完了してキューズQさん一派と一杯飲んでほろ酔いかげんな家主えりあんなのですこんばんも~

ホテルからの夜景が綺麗だったので力戦車さんと一緒にデジカメで撮影してましたw

100724a

三脚無しで更に露光時間がが2秒だったのでちょいとブレていますがご勘弁を^^;

明日はいよいよワンフェス本番です

ディーラー参加の方も一般参加の方も半年に一度の祭典ですので、思いっきり楽しみましょう!

|

« 2010ワンダーフェスティバル夏・えり庵お品書き | トップページ | ワンフェス終了お疲れ様でした! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010ワンダーフェスティバル夏・えり庵お品書き | トップページ | ワンフェス終了お疲れ様でした! »