« 尾崎翔三工房 1/35 イャンガルルガ その2 | トップページ | 第7回 柏崎模型展だったんですが… »

2010年8月 7日 (土)

尾崎翔三工房 1/35 イャンガルルガ その3

あまりの暑さに水槽の中の熱帯魚が一日一匹ペースで煮えちゃっているんですけど、なんとかならないんですかねぇ?

そんな暑苦しい部屋の中でガルルガを塗装しているるわけです

基本塗装が終わったのでエナメルの黒でウォッシング→シンナーで凸部分の色を落として立体的にします

100807a

この後色々と調合したエナメル塗料でドライブラシをします

そして目の塗装と爪部分にクリアーをコートして

100807b

完成~♪

もう少し赤紫っぽい感じでも良かったかな?

でもやっぱしガルルガはかっちょいいわ~

で、折角なので

100807c

2年くらい前に作ったイャンクックと並べてみました

スケールも同じくらいなので違和感ありませんね

という事で明日の柏崎模型展へ持っていって展示したいと思います

場所は市民プラザの波のホールです

時間は10:00~15:00までとなっております

各ジャンルの模型が展示されますし、製作者の方もいらっしゃいますのでこの機会に色々と聞いてみると面白いことが聞けるかもしれませんよ

お近くの方はよろしければお立ち寄りくださいませ^^

|

« 尾崎翔三工房 1/35 イャンガルルガ その2 | トップページ | 第7回 柏崎模型展だったんですが… »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾崎翔三工房 1/35 イャンガルルガ その2 | トップページ | 第7回 柏崎模型展だったんですが… »