« 2010日本海クラシックカーレヴューその2 | トップページ | これで3作目の… »

2010年9月 8日 (水)

2010日本海クラシックカーレヴューその3

100908a

来た!

100908b

来た来た!

100908c

キタ────(゚∀゚)────ッ!!

100908d

そうです、昨日の謎の車はデ・トマソ マングスタなのでした~!!

100908e

正面から見るとよく分かりませんが

100908g

このくらいの角度でフロントを見るとシャークノーズのようになっていて実に格好よろしい

100908f

リアのハッチはガルウィングドアになっているそうですが今回は残念ながら確認は出来ませんでした

100908h

スーパーカーショウなんかでも中々見ることの出来ない車ですね

100908j

この角度だとBMW M1のようにも見えます

100908k

大きな二枚のリアガラスはウルトラセブンに出てきたポインターのようにも見えなくもない?

100908l

最後はスーパーカーらしい角度で終わりです

今回はこの車を見られただけで良かったくらい嬉しいサプライズでした

本日の一枚

100908m

どうやらFF14は走り続けるゲームのようだ

そういえばギルドリーヴが4つ溜まったので新しいのに交換したいのだけど何故か選択出来ない…バグか?

|

« 2010日本海クラシックカーレヴューその2 | トップページ | これで3作目の… »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010日本海クラシックカーレヴューその2 | トップページ | これで3作目の… »