« 2010 INDY JAPAN 300mile その2 | トップページ | 2010 INDY JAPAN 300mile その4 »

2010年9月25日 (土)

2010 INDY JAPAN 300mile その3

模型ネタは無いのかといいますと先日ワンフェスの本申請を発送したくらいでしょうか

なのでINDY JAPANネタはもう少し続きます

本日は近くで会ったドライバー達の画像パート1です

100925a

佐藤琢磨人気でファンが散ったおかげか終始穏やかだった武藤英紀

こんなに落ち着いたもてぎも初めてだったのではないでしょうか

100925b

一時は2位を走りましたが、イエローのタイミングが悪く14位フィニッシュでした

100925c

第三の日本人…と言っていいのか微妙な感じのロジャー安川

100925d

流石に一年ぶりのINDYカーでは上位を望むのは難しく20位フィニッシュでした

それでも完走したのは大したものです

100925e

去年のもてぎの優勝者のスコット・ディクソン

100925f

今年は予選も11位、決勝も光る所無く残念でした

100925g

意外とお茶目なダリオ・フランキッティー

100925h

今回のもてぎでオーバルチャンピオンを獲得し最終戦の年間チャンピオンに挑みます

100925i

こちらはそのダリオと年間チャンピオンを争っているウィル・パワー

女子高生にモテモテで嬉しそうw

100925j

そんなデレデレのパワーでしたが決勝はオーバルコース初の表彰台に立つことが出来ました

最終戦はもう優勝しかない?

100925k

今年はペンスキー第三の男になりつつあるライアン・ブリスコー

目線いただいて言うのもなんですが、こっち見んなw

100925l

決勝はほんの少しだけトップ争いもしましたが表彰台まで一歩届かず4位フィニッシュでした

本日の一枚

100925m

ピカピカなメッキホィールはF1じゃありえない?

|

« 2010 INDY JAPAN 300mile その2 | トップページ | 2010 INDY JAPAN 300mile その4 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010 INDY JAPAN 300mile その2 | トップページ | 2010 INDY JAPAN 300mile その4 »