« 2010 INDY JAPAN 300mile その3 | トップページ | 2010 INDY JAPAN 300mile その5 »

2010年9月26日 (日)

2010 INDY JAPAN 300mile その4

うほw

久しぶりに阪神がマジック点灯とな!

セ・リーグ制覇には殆ど負けが許されない状態ではありますが、阪神ファンとしては久しぶりに嬉しいニュースであります

そして今日もINDY JAPANでありますよ~

100926a

去年はあんなにピットやガレージで見かけたダニカ・パトリックでしたが今年は何故か一回も見ず…な~ぜ~だ~?

100926b

同僚のマルコ・アンドレッティーも間近では見なかったなぁ

100926c

やっぱり同僚のトニー・カナーンも遠くで何回か見かけただけ

100926e

最後の同僚ライアン・ハンターレイ

100926d

何故かこの人だけやたら見かけました^^

やさしそうな兄さんですな~

100926f

久しぶりの日本でのレースのポール・トレイシー

痩せている!!

俺の知っているトエイシーじゃなぁ~い!

100926g

レースでも終盤サイドウォールにタイヤを軽くヒットするなどいい所無しでした

100926h

オーバル大好きのダン・ウェルドン

今年もだんうぇる丼が好評だったようで売り切れてました

今年のセーフティーカーはホンダ・アコードでした

100926i

実はINDY JAPAN その1の最後の画像はこの車のボンネットなのですよ…フフフw

|

« 2010 INDY JAPAN 300mile その3 | トップページ | 2010 INDY JAPAN 300mile その5 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010 INDY JAPAN 300mile その3 | トップページ | 2010 INDY JAPAN 300mile その5 »