« 2010 INDY JAPAN 300mile その4 | トップページ | MHF日記 シーズン9.0爆突、グレンゼブル »

2010年9月27日 (月)

2010 INDY JAPAN 300mile その5

100927a

さーて、今日でINDY JAPANレヴューも最終回ですぞ

最後なのに何故か初日のガレージ付近ののんびりムードをお届けします^^

100927b

オイラはラファエル・マトスだぜ~

退け退け~!

100927c

ちょ…蝶野!?

違った、アレックス・タグリアーニさんです^^;

100927d

やたら見かけたのがこの人、ミルカ・デュノー

あまりに多く見かけたのでミルカ多人数説やクローン説が…

100927e

去年は暴れん坊でしたが今年は意外といい走りをするEJ・ビソ

琢磨と絡んだりもありましたが家主一押しのドライバーです…いろんな意味でw

100927f

小学生相手にお話中の噛みそうな名前のシモーナ・デ・シルベストロ

顔に似合わず物凄いガタイをしてました

家主が3人がかりで戦っても負けそうです

100927g

去年は大クラッシュで大怪我をしたヴィットール・メイラ

松浦考亮のダチですw

100927h

武藤のチームメイトのグラハム・レイホール

お父ちゃんはあの頭部がピカーッなヒゲメガネの人です^^;

100927i

先日のライアン・ブリスコーに引き続きこっち見んななマリオ・モラエス

某ストリートコースでチームメイトの琢磨に突っ込んで呪われたのか、日本のもてぎではクラッシュしてドクターヘリで搬送されていきました

あ、怪我の心配は無いそうですよ~

100927j

ラストは琢磨のチームオーナーで元CARTチャンピオンのジミー・バッサー

ちょっと太った?

これで5回に渡りINDY JAPANをお送りしましたが、今年はなんと言っても佐藤琢磨人気が一番記憶に残る3日間になりました

これまでのシーズン成績はあまり良くないですが来年も走ってくれて、このINDY人気を持続させて頂きたいものです

本日の一枚

100927k

コアなINDYファンなら誰だかわかるはず

あえて答えは言うまいw

|

« 2010 INDY JAPAN 300mile その4 | トップページ | MHF日記 シーズン9.0爆突、グレンゼブル »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010 INDY JAPAN 300mile その4 | トップページ | MHF日記 シーズン9.0爆突、グレンゼブル »