« 岩舟漁港その1 | トップページ | 秋のイベントとホビーショー »

2010年9月15日 (水)

岩舟漁港その2

最近、夜がちょっと寒いと思う家主えりあんです、こんばんも~

寒いのは嫌いなので今日も8月末の暑い岩舟漁港の夕焼けでもお届けしましょう

100914a

夕焼けに色付くフェリーあわしまの艦橋の窓

100914b

こういう写真を撮るときは目が死にます^^;

逆光は露出が難しいので補正を掛けながら何枚か撮影してチェックします

こういう時はデジカメは便利でいいなぁと実感しますね

100914c

赤く染まった風景を見ていると夕暮れは日中の100倍はシャッターチャンスが潜んでいると思います

100914d

殆ど夜ですが、新潟沖にあるガス油田採掘場です

三脚が無かったので手すりにガッチリと押し付けてホールドしてブレないように撮影しました

もちろんISO感度もガッツリ上げてありますよ~

本日の一枚

100914e

こちらの世界の夕焼けも綺麗ですな

|

« 岩舟漁港その1 | トップページ | 秋のイベントとホビーショー »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩舟漁港その1 | トップページ | 秋のイベントとホビーショー »