« 2010日本海クラシックカーレヴューその3 | トップページ | モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION »

2010年9月 9日 (木)

これで3作目の…

100909a

100909b

100909c

新作のおっきいプーギー・ヴォルっぽい服です

以前のおっきいキリン風の服のプーギーと同サイズなので転がすとゴロンゴロという感じです

そういえば「おっきい(大きい)」って言葉は新潟弁なのかなぁ?

パーツは全部で4点

そして気がつけばヴぉるプーギーは今回で3作品目なんですね

やはりヴォルプーは可愛いのです

だから何度でも作るのですよ、フフフ

本日の一枚

100909d

買って2ヶ月のノートパソコンのログインが出来なくたってしまい、FF14を9600GT入りのデスクトップでやったんですが、完全に力不足で動きがいまいち

昨日のギルドリーヴを交換できないというのは翌日ログインしたら直ってました

代わりに3種類使えていた魔法が1種類しか使えなくなるという新たな謎も出てきました

詳しい説明書が無いので、これがバグなのか仕様なのか分からないのが困り者ですな

あ、ノートPCは結局OSの再インストールという事で解決しますたよ^^;

|

« 2010日本海クラシックカーレヴューその3 | トップページ | モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

えり庵さん、こんぬつわw
>おっきい
大阪でも使いますよ、
ちっこい(小さい)vsおっきい(大きい)ですね。
デカイとかメッサ(めちゃくちゃ)おっきいと言ってます。

投稿: 琥珀(白獅子) | 2010年9月10日 (金) 12時50分

>>琥珀(白獅子)さん

>ちっこい(小さい)vsおっきい(大きい)ですね。

書いてて突然何となく方言かなと思っただけだったのですがこれは全国共通かも知れないですね~

あ、デカイは使いますが流石にメッサは使いませんわw

投稿: 家主えりあん | 2010年9月10日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010日本海クラシックカーレヴューその3 | トップページ | モンスターハンターポータブル 3rd LIMITED EDITION »