« 2010航空祭 in KOMATSU その3 | トップページ | 2010航空祭 in KOMATSU その5 »

2010年10月 7日 (木)

2010航空祭 in KOMATSU その4

救難飛行展示も終わり戦闘機部隊小松基地ならではのF-15の編隊飛行です

101007b

デルタ編隊や

101007c

矢印編隊など楽しませてくれました

しかし大編隊というのは大変なもので、次の通過飛行の合間はどうしても時間が掛かってしまうので

101007d

今回は間埋めでT-4が頑張ってくれましたよ

丸っこくて可愛いと女の子にもウケがいいです

101007e

最後の編隊は小松の小の字?

そして着陸前の

101007f

小編隊でのブレイク!

小松で一番撮りたかったカットです

編隊飛行の後は再びF-15Jの起動飛行

101007g

アフターバーナーの炎が美しいので

101007h

つい後方からの

101007i

カットを

101007j

載せちゃうんだなぁ~

本日の一枚

101007k

小松基地で見つけたポルシェスパイダーその2

中身は予想通りの内容w

面白いのはシャシーの中央が抜けていて、シャシーの基部を別にハメ込む方式になっている事です

モーターライズの製品なので、おそらくこの基部がシリーズ共通パーツになっているのではないでしょうか?

|

« 2010航空祭 in KOMATSU その3 | トップページ | 2010航空祭 in KOMATSU その5 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010航空祭 in KOMATSU その3 | トップページ | 2010航空祭 in KOMATSU その5 »