« 岐阜基地航空祭は… | トップページ | エースコンバットX2 エンブレム »

2010年10月28日 (木)

エースコンバットX2

友人達に手伝ってもらってやっとAceモード全クリしました^^;

101028a

全ステージSランクというわけではないですけど、まずは満足です

使いやすいなぁと思った機体はForneusとVarcolacですね

Forneusは動きがピーキーですがXMAAの弾数が多くて対空戦闘に向いています

また耐久力がやや低めですがタリスマンが装備できるのでかなり楽に戦えます

VarcolacはForneus程の動きが機敏ではありませんがかなり使えるレベルで、ミッション21AやBのラストのスレイマニはコクピットをキリアコフのオートガンレクティクルにすると楽勝で倒せます

ここまで来るのにかなり遊んでいるはずなのですが、未だに

101028b

階級が二等空兵ってどいうことよ?

既に通算1000機以上落としているはずなのに…

|

« 岐阜基地航空祭は… | トップページ | エースコンバットX2 エンブレム »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岐阜基地航空祭は… | トップページ | エースコンバットX2 エンブレム »