« 第1回 全日本曲技飛行競技会 その1 | トップページ | 週末イベントはまだ続く… »

2010年10月14日 (木)

第1回 全日本曲技飛行競技会 その2

GT5発売延期…orz

楽しみにしてたのにぃ~><

年末だとMH3rdとかち合っちゃうじゃないかぁ~

あ、そういえば昨日から3rdの体験版ダウンロードが開始されましたね

家主も早速遊んでみました

ロアルドロスは使い慣れたランスと片手剣でやってみましたが、新アクションにもそれほど戸惑うこともなく討伐しました

ボルボロス亜種はトライにも出なかったモンスターでしたがノーマルとあまり攻撃は変わらない様子

こちらは大剣で戦いましたが残念ながら時間切れで討伐ならず

足は引きずっていたので捕獲なら可能だったのですが麻酔玉無いし…

しかし大剣の新アクションは少し太刀っぽいアクションですがやりやすくていいですね

3rd発売まで各武器の新アクションに慣れておくぞ~

という事で前置きはこの辺にして、今日は全日本曲技飛行競技会で行われた室屋義秀によるエアショーの模様をお届けいたします

101014a

午前は愛機エクストラ300にてのフライトです

101014b

101014c

101014d

101014e

101014h

迫力満点のフラトでした

そして午後はSu-26に乗り換えてのフライトです

スポンサーのマーキングは消されていますが、どうもユルギス・カイリスが使っていたあの機体っぽいです

101014f

101014g_2

101014i

101014j

101014k

101014l

101014m

101014n

101014o

最後はプガチョフ・コブラで〆ていただきました

午後は青空も広がり見ていてとても気持ち良かったです

このように楽しかった第1回全日本曲技飛行競技会の行われたふくしまスカイパークでしたが、今週末エアロスピリッツ・りんご祭りが開催され今回と同じく室屋義秀に加えユルギス・カイリスも参加のエアショーが行われるそうです

浜松基地祭も同日ありますし更に浜松にはオートリア空軍のB-737AEWウェッジテイルが親善訪問で来る予定というし、どちらに行くか悩みどころですねぇ…

本日の一枚

101014p

見事なフライトお疲れ様でした~^^b

|

« 第1回 全日本曲技飛行競技会 その1 | トップページ | 週末イベントはまだ続く… »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第1回 全日本曲技飛行競技会 その1 | トップページ | 週末イベントはまだ続く… »