« エースコンバットX2 | トップページ | エースコンバットX2 お買い物 »

2010年10月29日 (金)

エースコンバットX2 エンブレム

101029a 

気がついたらエンブレム制覇してました^^v

エンブレムの出る条件は全く気にしないでやってたので簡単だったのかそれとも運が良かったのかは分かりませんが嬉しい事です~

次は機体を集めに勤しみます

本日の一枚

101029b

ウルフWR1の改訂版が出ていたので買ってきました

追加のエッチングも過剰に入っていないのがいいですね

あまりエッチングが多いと何処までもディティールアップしなきゃと精神的に疲れますから^^;

はて?

そういえばWR1の濃いブルーってフィニッシャーズ辺りから出てましたっけ?

と気になったのでカラーの在庫を調べてみると持っていない…

販売していたような気がしたのでネットで調べるとWRブルーなる色を発見しました

ああ、きっとこれだな

こりゃ一本買っておかないといけませんね

|

« エースコンバットX2 | トップページ | エースコンバットX2 お買い物 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

機体集めだとぉ?
いったいゼニーが幾ら掛かるとお思いですか?
そして12月までにはおわるんでしょうね?
宜しく頼みますよ、戦闘隊長殿~

投稿: yossy | 2010年10月29日 (金) 20時42分

>>yossyさん

先日はどんも~でした。
おかげでAceランクなんとかなりました^^

>機体集めだとぉ?
いったいゼニーが幾ら掛かるとお思いですか?

がんがる…がんがるよ

>そして12月までにはおわるんでしょうね?

いや、それは無理だからw

投稿: 家主えりあん | 2010年10月30日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エースコンバットX2 | トップページ | エースコンバットX2 お買い物 »