« エアフェスタ浜松2010 後編 | トップページ | エースコンバットX2 »

2010年10月23日 (土)

岐阜基地航空祭は…

青空でのブルーインパルスの飛行を求めて今週末は岐阜基地祭へ行くつもりだったのですが、週間天気予報が日に日に悪くなっていきまして、ついに昨日曇りのち雨になってしまい降水確率も午後は50%…

流石に岐阜まで行って雨というのは洒落にならないので今週末はのんびり地元で過ごすことにしました

で、今日は天気が良かったのでワンフェスの原型なんかのサフ吹きと仕上げをして、午後からは車屋へ行って点検済ませてまだ時間があったので釣りにいってきましたよ~

今回も日和山突堤でサビキで豆アジ釣りです

簡単で大量に釣れるので面白いのです

今日の成果は2時間程で85匹

今年の新記録です^^b

もちろん帰って直ぐに

101023a

から揚げにして美味しくいただきました^^

さて航空祭ですがこの後比較的近くで開催されるのは埼玉の入間基地祭なんですが、あそこは都心に近い所為もあって物凄く混むんですよね

飛行展示もブルーインパルス以外は今ひとつですし、あとは九州方面なんですが遠いしなぁ…

どうしよ^^;

航空祭といえば最近は遠出のついでに基地近くの模型店巡りをよくしています

最近は福島2軒と浜松2軒へ寄ってきたのですが行ったことの無い模型店は楽しいですね

珍しいアイテムや買い逃したアイテムが売れ残っていたりして非常に危険地帯です

最も喜んで自ら突入していきますがw

そして自爆しちゃうんですけどね^^;

101023b

↑自爆例

いや恐ろしや…でもまた行こうw

|

« エアフェスタ浜松2010 後編 | トップページ | エースコンバットX2 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エアフェスタ浜松2010 後編 | トップページ | エースコンバットX2 »