« GT5日記 ダイハツ OFC-1コンセプト’07 | トップページ | GT5日記 ランボルギーニカウンタック »

2010年11月30日 (火)

GT5日記 トヨタ ヴィッツRS1.5 '07

本日の新車はトヨタヴィッツ1.5'07です

初心者の登竜門であるビギナーシリーズで最後に残ったのがヴィッツでのワンメークレースでした

途中でどこかのステージをクリアした所ヴィッツが手に入ったので、これで参戦してみたのですがあまりにドノーマル車過ぎで完敗してしまいました

とうことでディーラーで速そうなヴィッツを探したのですがこれが殆ど選択肢が無いという…

で、これにしたという分けです

101130a

が、しかし

101130b

所詮ノーマルのヴィッツはヴィッツ

101130c

それに運転がヘタクソなのが輪をかけてしまい上位に食い込むことが出来ません・゚・(ノ>□<)ノ

こうなればやはり強化をはかるしかありません

いつものように車重の軽量化とエンジンパワーアップをお金が許す限り行いました

101130d

ですがこの程度のチューンナップではそれほど車の性能差が着くようにはみえません

いや、しかし直線では抜き返されることは無くなってきています

これはもう気合を入れてミスを無くした走行をし、更に鋭角なコーナーでのショートカット(←オイ)を駆使してトップを狙うしかありません

そしてギリギリですが

101130e

なんとか一位を獲ることが出来ました!

101130f

これにてビギナーシリーズは全戦ゴールドカップ(一位)になる事ができました~^^v

そして明日はいよいよMHP3rdの発売ですが、家主は2日に手に入る予定で一日遅れてしまいますので、もう一日GT5を堪能したいと思います

く…悔しくなんてないんだからねっ!・゚・(ノ>□<)ノ

|

« GT5日記 ダイハツ OFC-1コンセプト’07 | トップページ | GT5日記 ランボルギーニカウンタック »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺もこれで今悩んでました!
1位とるなんてすごいですネ・・・・
俺はノーマルでやっと4位ですよ・・・・
直線がやっぱポンポンぬかされますよね・・

投稿: GT5 | 2010年12月11日 (土) 13時14分

>>GT5さん

>直線がやっぱポンポンぬかされますよね・・

そうなんですよね。
ノーマル状態だと直線で抜かされちゃうのが悲しくて^^;

正直言ってあまり使わない車なので勿体無いんですけど、多少チューンしないと勝てない気がします。

幸いGT5はお金にあまり苦労はしないので頑張ってみてはいかがでしょう?

投稿: 家主えりあん | 2010年12月11日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GT5日記 ダイハツ OFC-1コンセプト’07 | トップページ | GT5日記 ランボルギーニカウンタック »