« グランツーリスモ5発売! | トップページ | GT5日記 フェラーリ512BB »

2010年11月26日 (金)

GT5日記 フォード・マスタング・マック1

101126a

フォードマスタングマック1を買いましたよん~

車種選定はもちろん趣味ですw

やっぱりねー、スーパーカーブーム体験者としては、序盤で買える数少ないスーパーな一台ですからね

このマスタングマック1に限らず、今までのGTシリーズでの大排気量&FR車なアメ車はとにかく走らせにくいイメージが定着していたんですが、タイヤをソフトにしてセットアップを少しいじるだけでかなり走らせやすい車になっていました

魅力的なのはなんといっても加速性能がいい事です

序盤で参加できるレースなら楽々とスピードを生かして1位を獲る事が可能です

101126b

ただし一番のワーストポイントが最高速度です

かなり長い直線だと最高速度に優れた新しめの車にジワリジワリと抜かれていきます

もうね、これが悔しいのよ

なのでコーナーで頑張ってタイムを稼ぎましょう^^;

次の家主の狙っている新車は赤いヤツです

フフフ…( ̄ー ̄)b

新潟限定局地的なお知らせ~

新潟駅の近くにポ-タブルゲームの集会所が明日オープンします

場所は新潟駅北口の代々木ゼミナールのすぐ近くです

詳しくは”屋台バカ一代 ハンター楽天地駅前村”のブログでご確認くださいませ

友人が店長を勤めるという事なので珍しく宣伝してみましたお~

|

« グランツーリスモ5発売! | トップページ | GT5日記 フェラーリ512BB »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グランツーリスモ5発売! | トップページ | GT5日記 フェラーリ512BB »