« 2010築城基地航空祭 その1 | トップページ | アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その8 »

2010年11月17日 (水)

2010築城基地航空祭 その2

築城航空祭午後の部でございます

101117a

このように午後になると昨日までの黄砂が嘘のように晴れ渡り、F-2とF-15による混成編隊も栄えわたりますね

101117b

午後は日のあたる方向を考えて左側へ移動したのですが、ブレイクの瞬間の撮影位置としては中途半端な事になってしまいました

う~ん(´・ω・`)

築城基地航空祭のとりもやはりブルーンパルスです

101117c

久しぶりに見る青空のブルーインパルスはまさに青い衝撃!

101117d

101117e

101117f

101117g

101117h

101117i

101117j

101117k

101117l

101117m

いやぁ何度も言いますが青空と飛行機の組み合わせはたまらんですわ~

うん満足

満足しましたよ!

この日は風もあまり吹いていなく、スターやキューピッド等の時間のかかる演技でもしっかり最後までスモークが残っていたので、観客のウケもかなり良かったです

さぁ、これで家主の今年の航空祭見物は終了となります

芦屋、新田原、嘉手納と航空祭はまだ3回ありますが、こちらはニコ生で楽しみたいと思っています

こちらも晴れてくれますように(-人-)

本日の一枚

101117n

ブルーインパルスの演技の前に整備斑の隊員達が記念撮影していましたよ

|

« 2010築城基地航空祭 その1 | トップページ | アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その8 »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2010築城基地航空祭 その1 | トップページ | アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その8 »