« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その10 | トップページ | グランツーリスモ5発売! »

2010年11月23日 (火)

モンスターハンターポータブル3rd オープニングムービー

MHP3rdまであと9日ですが、待ちに待ったオープングムービーが来ましたね!

見てみるといつもよりオトモアイルーがかなりフューチャーされていますが、これはやはり今作の一番のウリだからでしょうね

オトモで面白かったのが背中のタル型背負子の蓋の開閉システムで、知っていそうで知らなかったです

考えてみたら開閉部分はタルの蓋なわけですからそこが開くのが当たり前なんですがねー^^;

でもヒンジとかないよとか突っ込み入れるのは無粋ってもんです

きっと内側に開閉機構がしくまれているんですよ、うん

それにしてもオトモ可愛いなぁ

実際の狩りでもこれくらい言うこと聞いてくれると嬉しいのですが、聞いてくれなくても許しちゃうなきっと…

|

« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その10 | トップページ | グランツーリスモ5発売! »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

ポータブルゲームで遊ぶお店、
「屋台バカ一代 ハンター楽天地駅前村」ポータブルゲーム新潟集会所が11月27日(土)オープンします。
詳しくはhttp://ameblo.jp/saru0309/にアクセス。
モンハン勇士を集います。
初回1時間380円。
1時間ごとに300円の料金制です。
是非遊びに来てください。

投稿: ぶみ | 2010年11月26日 (金) 09時45分

>>ぶみさん

>ポータブルゲームで遊ぶお店~

テラ宣伝乙w

これはこの前ウワサしていたお店ですな。
駅前なので電車を利用する学生さんやリーマン方などには便利な存在になりそうですね~

一時間300円というのもリーズナブルですね。
MHP3rd発売直後の土日は混みあいそうすなぁ。

投稿: 家主えりあん | 2010年11月26日 (金) 12時03分

ヨドバシ今日並んだ。
ソフトと限定モデル売ってたよ(●^o^●)

投稿: ぶみ | 2010年12月 1日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その10 | トップページ | グランツーリスモ5発売! »