« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その7 | トップページ | 往復2400kmの旅 »

2010年11月11日 (木)

MHP3rd発売まであと20日!

いよいよ発売が迫ってきたMHP3rdですがここに来て色々と新情報が上がってきましたね

まずはなんと言っても最新プロモーションビデオの紹介です

PSP「モンスターハンターポータブル3rd」プロモーション映像3

いやぁコレを見ると発売間近という事もありワクワクしますね

なにしろ出てこないんじゃないかと噂されていたイビルジョーやジエン・モーランの姿も映っていますし

ジエンはMH3では姿を見ただけみたなものですし、イビルジョーに至っては姿すら見たことがないというありさまでしたから…

亜種は別として2分27秒あたりから出てくる二本角のモンスターは見たことないんですが初出でしょうか?もしかしたらファミ通とかに載ってたのかな?

★ふらっとハンター

なんとギルドカードを交換したハンターのキャラがNPCとして集会浴場に登場すると言いうもの

しかもたまにアイテムをくれる事もあるそうな

流石にMHFのラスタのように一緒に戦ってはくれないようですが、これはちょっとした嬉しいシステムですね

★乱入クエスト

MH3のようにクエストのフィールドが不安定だとボスクラスのモンスターが乱入して来ることがあるそうです

このシステムはドキドキ感があって面白いんですよね

最も集中してモンスターを狩りたい時はウザったいですけど^^;

★集団演習

訓練所の新システムとして他のハンターと一緒に戦える集団演習が実装されます

MHFの演習みたいな感じでしょうか

難易度の高いチャレンジクエストもあるようでやり応えはありそうですね

★プーギー

何故かず────っと情報の無かったプーギーも3rdに登場するとう事が分かって一安心な家主です

今回も何種類か着せ替えが出来るみたいですね

フフフ…これで夏WFは………

・・・・・・

流石に発売3週間前という事で毎週のように新情報のラッシュですが、まだ他にもなにかありそうな予感がしますね~

|

« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その7 | トップページ | 往復2400kmの旅 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

やっぱ、
モンハン動画と言えば、
元祖「モンハン神動画」は外せません。
↓いろんな意味で凄いです↓
http://www.youtube.com/watch?v=LoAoxFGt2h0

投稿: ぶみ | 2010年11月15日 (月) 19時15分

>>ぶみさん

>モンハン動画と言えば、
元祖「モンハン神動画」は外せません。

笑い死にしそうになったw
チーターの見本のような動画ですなぁ(^◇^;)

また面白い動画見つけたら教えてちょ

投稿: 家主えりあん | 2010年11月16日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その7 | トップページ | 往復2400kmの旅 »