« GT5日記 フェラーリ512BB | トップページ | GT5日記 ダイハツ OFC-1コンセプト’07 »

2010年11月28日 (日)

GT5日記 フォトモード

GT5のフォトモードが楽しいのです

リプレイ画面を止めるとフォトモードに移行することが出来、画像を保存することができます

またフォトモード専用のエリアも用意され、写真小僧の気持ちを昂らせてくれます

101128a

こちらは専用エリアでの撮影風景

レンズのズーム広角はもとより、絞りやシャッタースピードも変更可能

しかも露出補正もできるのがこれまた写真好きにはたまらないのです

101128b

上の画像を撮ったのがこれ

物凄く楽しいw

101128c

101128d

この2枚も専用エリアでの撮影です

下段はレッドブルの展示場だそうです

凄い所ですね

実際にある場所なんでしょうか?

101128e

101128f

この2枚はリプレイ画面を一時停止して撮影した所です

2枚目も同じ場面ですが、位置を変えフィルターをミニチュアにしておもしろ効果を出してみました

101128g

こちらは別のリプレイ画面からの一枚

流し撮りも可能で、背景の流れる効果も3段階から選べます

あまりにも楽しいので、走らせるのに飽きたらしばらくこればっかりやってそうです^^b

|

« GT5日記 フェラーリ512BB | トップページ | GT5日記 ダイハツ OFC-1コンセプト’07 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ

>下段はレッドブルの展示場だそうです
>実際にある場所なんでしょうか?
オーストリアに実在しますよ。
ttp://maps.google.co.jp/maps?ie=UTF8&ll=47.793539,13.008188&spn=0,0.024097&t=k&z=16&brcurrent=3,0x0:0x0,0&layer=c&cbll=47.793539,13.008188&cbp=12,0,,0,5&photoid=po-21475781
360信者からのネガキャンも凄いですがGT5楽しいですよね

投稿: | 2010年11月28日 (日) 21時58分

>>???さん

超遅レスすみません^^;

いやぁここって本当にあるんですね。
行ってみたいけどオーストリアは遠いなぁ…

>360信者からのネガキャンも凄いですがGT5楽しいですよね

今はMHP3rdばかりやっていますがGT5はまた違う楽しさがあっていいですよね
また久しぶりにやろうかな?

投稿: 家主えりあん | 2010年12月11日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GT5日記 フェラーリ512BB | トップページ | GT5日記 ダイハツ OFC-1コンセプト’07 »