« GT5日記 フォード・マスタング・マック1 | トップページ | GT5日記 フォトモード »

2010年11月27日 (土)

GT5日記 フェラーリ512BB

101127a

スーパーカー好きモデラーで現在アレを作ってる家主としてはカウンタックがのノドから手が出るほど欲しいのですが、初期状態ではディーラーに売っていないので双璧に位置するスーパーカーの512BBを手に入れました

まぁスーパーカーと言っても古の車なのであまり期待はしなかったのですが、これがちょー早い!

流石公式最高速度が302km/hです

101127c

実際はそこまで速度が出るなんて事はなかったのでしょうけど、使ってみるととんでもない加速とスピードに思考と指がついていきません

一番の問題はその速度ゆえブレーキが弱く感じることでしょうか

実際は弱くはないと思いますが、スピードがありすぎてかなり早めにブレーキングをしないと、コーナーを曲がることができなかったりします

グラフィック的に凄いと思ったのが

101127b

フロントグリルの中まで再現されているという事

それにBBに限った事ではないんですが、ドライバーがちゃんと手を動かして運転しているんですね

シフトチェンジまで行っているのを再現していたのには感動しました

人のグラフィックといえば、観客も個々に動いているのも凄いです

しかもガードレールギリギリにコーナーをクリアすると、近くの観客が驚いて仰け反ったりするのも面白かったです

GT5は遊ぶごとに色々な発見があって楽しいですわ~^^

|

« GT5日記 フォード・マスタング・マック1 | トップページ | GT5日記 フォトモード »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GT5日記 フォード・マスタング・マック1 | トップページ | GT5日記 フォトモード »