« MHP3rd日記 プーギーLOVE | トップページ | MHP3rd日記 ハプルボッカ討伐 »

2010年12月 5日 (日)

アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 その11

今日は友人と集まってMHP3rd大会を開いていたんですが、集会浴場クエのハプルボッカが倒せず大苦戦><

次回こそ倒すぞ~

そんな中久しぶりにカウンタックの塗装も行ってました

101205a

結局オレンジにしたんですが今一つ気に入った色が無かったので混色しました

使用したのはガイアカラーのピュアオレンジと橙黄色で1:1くらいの割合でしょうか

もう少し明るくても良かった気もしますが、まぁOKでしょう

ついでに5年ほど前に製作開始して放置中だったタミヤのロータスヨーロッパSPも一緒に塗装しました

101205b

JPSカラーにしたかったのでロータス79用に買ったフィニッシャーズのブルーブラックを塗装してみました

が、なんか茶色い…

家主の脳内イメージとしてはニチモの1/12ロータスヨーロッパの箱絵がインプットされていて、もっと青っぽい感じだったんですよね

流石にここは譲れないのでこの後シンナー風呂に行っていただきました

こっちの完成までの道のりは長そうだなぁ…

|

« MHP3rd日記 プーギーLOVE | トップページ | MHP3rd日記 ハプルボッカ討伐 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP3rd日記 プーギーLOVE | トップページ | MHP3rd日記 ハプルボッカ討伐 »