« MHP3rd日記 強くて怖いの連戦です | トップページ | キリン娘とヴォル太郎 »

2010年12月13日 (月)

アオシマ1/24ランボルギーニカウンタックLP400 いんた~みっしょん

今月の特選外車情報をちらりと見たらなんとカウンタック特集ではあ~りませんか

101213a

様々なカウンタックオーナーの話が載っていますが、中には謎のカウンタックと言われるLP500Rの現オーナーの記事もあったりして興味津々と読ませてもらっています

現在製作中のLP400の資料になるかは微妙ですが、スーパーカー好きの方は必見ですぞ

本日の一枚

101213b

昨日BSでウルトラマンAの第一話を見ていたら、TACに入隊する前の北斗星司はパン屋で仕事をしていて、なんと配達に使ってる車はワーゲンTYPE2でした

グレーでサイドに広島パンと赤字で書かれてました

なんで広島なんだろうとwikiで調べてみたら、登場超獣のベロクロンが出てきた所が広島だったんですね

その後すぐに東京に登場したものですから最初もてっきり東京に出てきたんだと思っていました

そんな北斗のワーゲンですがベロクロンの攻撃で燃えちゃいましたけどね^^;

ナンバープレートさえ分かればネタで作ってみたい気もしますが誰も気がつかないだろうなぁ…

|

« MHP3rd日記 強くて怖いの連戦です | トップページ | キリン娘とヴォル太郎 »

模型」カテゴリの記事

コメント

燃えてるよ燃えてるよ!
車が燃えてるよ!!

つうかやっとMHP3村クエ3終わったぞ…
いやはやどんどん面倒になってきますなぁ~

また近いうちにパーチイ頼みますぜししょーm(_ _)m

投稿: 清十郎 | 2010年12月13日 (月) 22時43分

>>清十郎さん

どんも~^^

>つうかやっとMHP3村クエ3終わったぞ…
いやはやどんどん面倒になってきますなぁ~

我輩はついに村クエは★6突入です。
もうね、洒落にならんわ(;´Д`)

>また近いうちにパーチイ頼みますぜししょーm(_ _)m

へーい、よろしくだす~

投稿: 家主えりあん | 2010年12月14日 (火) 01時34分

ネットサーフで拝見中です^^ 怪獣に燃やされても走るんですね^^;

投稿: ランボルギーニ | 2010年12月31日 (金) 20時21分

>>ランボルギーニさん

いらっしゃいませ^^

>怪獣に燃やされても走るんですね^^;

もちろん直後には大爆発しておりましたよw
それにしても北斗星司は無鉄砲すぎますよ^^;
なぜウルトラマンAがこの人に力を与えたのか理解不能ですわ

投稿: 家主えりあん | 2011年1月 1日 (土) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP3rd日記 強くて怖いの連戦です | トップページ | キリン娘とヴォル太郎 »