« ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” その7 | トップページ | 新年あけましておめでとうございモス! »

2010年12月31日 (金)

よいお年をお迎えください~^^b

今年も最後までまったり進行のえり庵ですが、今年のイベント関係ニュースのラストはこの画像です

101231a

次回ワンフェスにて頒布予定のプーギー・ヴォルっぽい服です

年末ぎりぎりですが何とか完成見本が出来上がりました

もう一つのキリンツインズの方ももう一息で完成しそうでして、こうなるとスケジュール的にはかなり余裕があるので1月にはプラモ関係をいくつか仕上げてみたい所ですね

MHP3rd方面では集会温泉★6まではオールクリアーとなりまして、現在は★7を攻略中…といけばいいのですが、実際は火山でひたすらお守り掘りをしております^^;

おかげで「調合成功率10」「匠4・氷属性ー5・スロット3」「砲術6・減気瓶追加10」「運搬8・高速設置9」「加護6・高速設置10」など使えそうなお守りを採掘できて一人で嬉しがっている状態w

それでは今年も最後までえり庵にお付き合いいただきありがとうございました

来年は皆様にももっといいお守りが掘れますように!

(^^)ノシ

|

« ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” その7 | トップページ | 新年あけましておめでとうございモス! »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” その7 | トップページ | 新年あけましておめでとうございモス! »