« MHP3rd日記 大画面なのだ | トップページ | MHP3rd日記 シビレる強敵ジンオウガ »

2010年12月 8日 (水)

MHP3rd日記 ウサちゃんと女王様

ウサちゃんキタ───ッ!!

101208a

しかし滑り込み攻撃がいやらしいだけで

101208b

すぐに倒せてしまいました^^;

耳は部位破壊可能なんですが、殆どが二本足で立っているので攻撃がしにくいです

確実に壊したい場合は落とし穴とシビレ罠を両方持ってくといいかも

罠に掛かっている時は頭の位置が下がるので耳を攻撃しやすいです

しかも耳の耐久力があまりないみたいで、そこそこ攻撃力があれば問題なく壊せるはずです

そして今日はもう一匹

101208c

無印から出ずっぱりの女王様です

モーションはトライと一緒だと思いますが、トライで遊んでいない人には飛びながらのサマーソルトなど色々と変わっていて新鮮味があるかと思います

トライそして3rdと尻尾への攻撃が行いにくくなっているのもポイントですね

101208d

逆鱗出ないかなぁ~(´・ω・`)

|

« MHP3rd日記 大画面なのだ | トップページ | MHP3rd日記 シビレる強敵ジンオウガ »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP3rd日記 大画面なのだ | トップページ | MHP3rd日記 シビレる強敵ジンオウガ »