« MHP3rd日記 シビレる強敵ジンオウガ | トップページ | MHP3rd日記 強くて怖いの連戦です »

2010年12月10日 (金)

MHP3rd日記 温泉のルールは守りましょう

ジンオウガを倒して一応のエンディングを堪能したので村長クエストを一旦お休みしまして、まだ全然やっていなかったドリンククエストをやっていました

今となってはどれもそれほど難しいクエストではありませんが一応温泉に浸かって体力とスタミナを付けておきましょう

3rdではTVタレントよろしく撮影のため(?)タオルを巻いてお湯に入っていますが、よく見るといくらなんでもやってはいけない事が…

101210a

サンダル履いて温泉に入ってる─────!!

いやいやいや

さすがに履物はいかんだろw

みなさんもそう思うでしょ?

温泉や銭湯はまず身体を洗ってから

そしてタオルは湯船に入れてはいけません

これ常識です

だからと言って履物を履いたまま湯船に入っていいわけありません

注意書きが無いからってやっぱりこれも常識でしょう

いや、よく考えてみると脱衣所に入る時点で普通履物ってその場に存在していないですよね?

ユクモ温泉の見えない脱衣所の謎がまた一つ出てきましたね…

本日の一枚

101210b

タミヤの今年の総合カタログを買ってきました

中身は新製品以外毎年それほど変わらないんですが、やっぱり買ってしまうんですよね~

時代はもうデジタルですが、のんびりとアイテムチェックするのはやはり紙媒体だなぁと思う家主なのです

|

« MHP3rd日記 シビレる強敵ジンオウガ | トップページ | MHP3rd日記 強くて怖いの連戦です »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP3rd日記 シビレる強敵ジンオウガ | トップページ | MHP3rd日記 強くて怖いの連戦です »