« GT5日記 トヨタ ヴィッツRS1.5 '07 | トップページ | MHP3rd日記 はじまりはじまり~ »

2010年12月 1日 (水)

GT5日記 ランボルギーニカウンタック

101201a

アマチュアシリーズも全戦ゴールドカップ獲得!

それでもまだ先は長いです^^;

次なるシリーズへ向けて賞金を貯めつつ、何か使えそうな車がいないか中古車を探していると

101201b

ランボルギーニ・カウンタックLP400を発見!

カウンタックはディーラーでは売っていないので中古かプレゼントカーだとは思っていたんですが、意外と早く見つけてしまって嬉しいやら驚いたやら

もちろん買いましたけどねw

おかげでまたお金を貯めなきゃなぁ…

101201c

カウンタックを走らせてみた感想としては、スピードは出ますがやはり足回りが弱い感じです

ブレーキングもかなり早めにとらないといけないのは、同時期のスーパーカーの512BBと同じ

スーパーソフトにタイヤを変えてもコーナリングはお世辞にも良いとは言えないですね

それでもやっぱりカウンタックなんだなぁ

格好良いので許しちゃうんですよね^^;

本日の一枚

101201d

予定より一日早く買えちゃったw

テヘっ(〃▽〃)ゞ

という事でGT5は暫く封印です←早っ!

|

« GT5日記 トヨタ ヴィッツRS1.5 '07 | トップページ | MHP3rd日記 はじまりはじまり~ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

出したね出したね(笑)

つうか画面に張る奴買い忘れていましたわ~

しょうがないから明日まで封印です

なんとも早…明日は宜しくお願い致しますm(_ _)m

投稿: yossy | 2010年12月 2日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GT5日記 トヨタ ヴィッツRS1.5 '07 | トップページ | MHP3rd日記 はじまりはじまり~ »