« MHP3rd日記 ジエンモーラン♪ | トップページ | TABU マクラーレンM23デカール »

2010年12月18日 (土)

本日のお買い物

101218a

タミヤの1/20マクラーレンM23 1976買うてきました~^^

何十年ぶりだろうなぁこのキット見るの

再販てもしかして初めてな気がしますがどうだったかな?

パッケージは白地にオレンジ色の所があのスポンサーを思い起こしますが気にしてはけません

そして中味はやはり懐かしのM23で、底にはちゃんと単三電池ボックスの挿入口があったり、各パーツの押し出しピンが大きかったりと当時らしさ抜群です

それでもしっかり金型メンテを行っているのか、古い金型にありがちなバリも無く一瞬新金型?と思ってしまうほど←言いすぎ?

タイヤはWR-1と同じく新規の物

あとは肝心のデカールですがマールボロのマークが入っていませんのでサードパーティー待ちですね

TABU辺りから発売されそうなのでチェックしとかなきゃなぁ

あとタミヤ純正のエッチングパーツが売り切れてしまっていたので注文しといたんですが大丈夫か心配なのです

そして家へ戻ったらauからこんな封書が届いていました

101218b

マジすかΣ(゚Д゚||;)!!

うん、確かにそろそろ壊れてもおかしくないくらいな携帯を使っていますが、こういうのを見ると新しいの買えと駄目押しされているような気がしてならない^^;

スマートフォンいいなぁ…はっ( ̄▽ ̄;)

|

« MHP3rd日記 ジエンモーラン♪ | トップページ | TABU マクラーレンM23デカール »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP3rd日記 ジエンモーラン♪ | トップページ | TABU マクラーレンM23デカール »