« ウルトラ上位になりました~♪ | トップページ | MHP3rd日記 とりあえずの上位装備 »

2010年12月25日 (土)

メリークリスモス~

世の中はクリスマスムード一色ですが家主は暇を見つけてはMHP3rdです

ええ、清く正しいモンハニストの生活ですね

なんだモンハニストてw

コツコツやってきた3rdですが上位に行けましたので、心機一転下位の集会浴場クエの★5のやり残したクエを片付けました

101225a

これでスッキリしましたので思いっきり上位で打ちのめされようかと思います^^;

実は家主、今回の3rdですが序盤にドスファンゴにハメ殺しされ一死したのですが、それ以降無傷でここまで来ております

流石に上位じゃぁキツイんだろうなぁ…

という事でまずは武具の強化からという事で

101225b

101225c

凍土と火山でひたすら掘りまくり大会開催です!

あんなに欲しかったユニオン鉱石やグラシスメタルがザックザクw

更にPS3経由でフレとオンラインをして遊んでみました

101225d

流石モンハン

専用のワールドが設けられていました

それにしてもクリスマスイヴだというのに

101225e

皆モンハンやりすぎでしょ(;´Д`)=3

|

« ウルトラ上位になりました~♪ | トップページ | MHP3rd日記 とりあえずの上位装備 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

昨晩は有難う御座いましただ
近じか(つうか今晩にでも)暇ありましたらまた宜しくお願いしますで御座ります
…早く上位行きたいですー
まぁ10連休中には何とか…部屋の掃除しなくては…(誤)

投稿: yossy@清十郎 | 2010年12月25日 (土) 09時52分

>>yossy@清十郎さん

毎度~^^b

昨日は乙でやんした

>近じか(つうか今晩にでも)暇ありましたらまた宜しくお願いしますで御座ります

いつでもお待ちしておりますよ

>…早く上位行きたいですー

そうはさせん!




ウソぴょんw

投稿: 家主えりあん | 2010年12月25日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウルトラ上位になりました~♪ | トップページ | MHP3rd日記 とりあえずの上位装備 »