« 一人カウンタック祭開催? | トップページ | でんわのクロちゃん その1 »

2011年1月31日 (月)

ミニイカ娘 その4

昨日はまたまた半日ファミレスにてMHP3rdで狩りまくりでした

お蔭様でアカムトルムとウカムルバスも討伐完了し、残る未討伐のモンスターはアルバトリオンのみとなりました

最も未クリのクエストはまだまだありますし、アルバトリオンのクエ自体が出てきていませんので討伐は暫らくお預けになりそうですけどね^^;

そんなこんなですがミニイカ娘も少しずつですが進行しております

110131a

実は3度目の作り直しの触手たち

同じような物を幾つも作らなければいけないので精神的に疲れます…

そして本体の方は

110131b

腕を付けてみました

腕輪部分はまだ整形前です

一応軸可動します

また画像では座っていますがこのポーズをとらせると後ろ髪の触手(なんか呼び方変だな…)が付くと地面に当たるので、このように大きな面で座るのは難しいと思います

触手がベンダブルで動けば面白いんですけどねぇ

|

« 一人カウンタック祭開催? | トップページ | でんわのクロちゃん その1 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人カウンタック祭開催? | トップページ | でんわのクロちゃん その1 »