« MHFシーズン10.0開幕! | トップページ | ミニイカ娘 その4 »

2011年1月29日 (土)

一人カウンタック祭開催?

110129a

フジミのカウンタック・ウルフ1号車買ってきました~^^b

スーパーカーブームどストライクな家主にはLP500Sの名前の方がピッタリくるんですが、実際はLP500Sという名前のカウンタックは随分後に正式生産されたもので、LP400のウルフさんお願い改造カスタムというのが本当なんですよねw

キットももちろんLP400が基本となっていて、オーバーフェンダーやウィングそれとホィール関係などが新規パーツとなって追加されています

嬉しいのが専用のシートベルトがセットされている事ですね

いつものフジミなら初回生産で限定付属とする所でしょうが、特殊なベルトのせいか通常で同梱されているようです

キット名はウルフ・カウンタック・バージョン1となっている通り、赤の1号車が作られるようにデカールがセットされています

もちろんバージョン2の青の2号車も発売されると思われます

謎の3号車はどうなるのか怪しいですが、現在日本のオーナーの手にあるLP500Rは発売してもらいたいですね

そして家主の家には製作中のLP400の他にこれで4台目…え?

110129b

なぜか買う予定のなかったQVとLP400がもう一個

な~んでか!

なんでか~フラメンコォ~♪←古っ!

|

« MHFシーズン10.0開幕! | トップページ | ミニイカ娘 その4 »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHFシーズン10.0開幕! | トップページ | ミニイカ娘 その4 »