« ミニイカ娘 その1 | トップページ | エースコンバットX2 ファイナル »

2011年1月10日 (月)

益荒男の矜持

今日はリアル集会で昼からず~っとMHP3rd三昧でした

どんどん人間がダメになっていくゲームですね^^;

しかしその甲斐あってアマツマガツチと戦うまで行きましたよ!

もちろん逆襲にあってやられちゃいましたけどね!!

流石に一人じゃ難しいと思うので、今度集まるまでに攻略法を調べておかねばなりませんなぁ

そしてもう一つはお買い物ネタです

110110a

アシタのデカールの新製品

「益荒男の矜持」となっていて、なんのこっちゃ?と思いますがよく見ると

”海上保安庁”と”びざん型巡視艇「みずき」”の文字が…

勘の良い人はおわかりでしょう

110110b

You TubeにUPされて大賑わいを起こしたあの船を再現するデカールですw

ネタ好きの家主としてはこれは迷いなく買ってしまいましたよ

そしてもちろんアオシマの不審船付きのミサイル艇も買わないといけませんね

一番の問題は肝心のびざん型のキットが無いみたいなんですよね…^^;

|

« ミニイカ娘 その1 | トップページ | エースコンバットX2 ファイナル »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニイカ娘 その1 | トップページ | エースコンバットX2 ファイナル »