« バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | ミニイカ娘 その3 »

2011年1月20日 (木)

MHP3rd日記 匠装備できたニャ!

殆どが上位モンスターと戦うことになり、硬い敵も増えてきましたのでそろそろ匠装備が欲しかったのですが、頑張って作ることができました

110120a

110120b

110120c

110120d

110120e

ダマスクフル装備+お守りで斬れ味レベル+1が達成しました!

しかもマダスク装備を揃えると全部で8個もスロットが空き、さらにはお守りに3スロットも空きがありますので追加スキルを入れることも可能

何を入れようか悩んだ挙句、ソロでやるにはありがたい捕獲の見極めを入れることにしました

これで捕獲メインで遊べますでのクエスト時間をかなり短縮できるはず

早速素材が欲しかった金レイア連戦をしたのですが、白ゲージでも硬い頭は弾かれてしまうことを確認しました…

せっかく斬れ味レベル+1にしたってのに酷いよ~・゚・(ノ>□<)ノ

|

« バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | ミニイカ娘 その3 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バンダイ 1/500 宇宙戦艦ヤマト | トップページ | ミニイカ娘 その3 »