« ミニイカ娘 その3 | トップページ | ワンフェス最終案内到着 »

2011年1月22日 (土)

IS03になりました

110122a

6年間使い続けた携帯電話に見切りをつけて本日ついにスマートフォンへ移行しました

使ってて面白いんだけど前の携帯が古すぎて電話帳や住所録は全て手打ちで入れ直さないといけないという…

もうね、赤外線?何それ??って機種でしたから^^;

そして新しく買ったのがシャープのIS03

電池の持ちが悪いとう噂ですが、一日中ガンガン使うタイプじゃないので、まぁ大丈夫だろうろ思いこれにしました

まぁ現在auのガラケー系スマートフォンだとこれ一択だしね

てなわけで馴れるまでしばらくメールの返信とかできないかもしれないので、ここを見ている友人や関係者の皆様よろしくです

|

« ミニイカ娘 その3 | トップページ | ワンフェス最終案内到着 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

auにしたので、コレ気になってたんですよ!
しばらく遊べそうですね(笑)

投稿: orange | 2011年1月23日 (日) 17時13分

>>orangeさん

おお~!
超お久しぶりです^^b
この名前を見ると無印のモンハンの中を一緒に思い出しますわ

>auにしたので、コレ気になってたんですよ!
しばらく遊べそうですね(笑)

思ったより電池の持ちは悪くないような気がします
ただ一日中遊びまくっていると確実に電池切れはしますね^^;

エネループの一部が対応しているみたいなのでPSPの予備電源をかねて買ってみようかと企んでおります

来月にはREGZAPHONが発売されるので急がないのなら少し様子見でもいいかも

投稿: 家主えりあん | 2011年1月23日 (日) 21時59分

毎度です〜w

ワタクシもauなのでIS03欲しかったのですが、バッテリー問題の話題が多くて、スルーしてしまいました(>ωω<;)

>auにしたので、コレ気になってたんですよ!

お!orengeさん!
お久しゅうございますw

投稿: KENZY | 2011年1月31日 (月) 23時46分

>>KENZYさん

毎度~!
そしてあけましておめでとうございます←遅っ

>ワタクシもauなのでIS03欲しかったのですが、バッテリー問題の話題が多くて、スルーしてしまいました(>ωω<;)

そうなんですよねー
バッテリーの持ちが悪いのが一番のネックでして^^;
それでも自分は一日中携帯をいじくってるタイプではないのでなんとかなっていますよ~

一応エネループの小型バッテリー常備でいつでも充電できるようにはしているんですが使ったことないっス

投稿: 家主えりあん | 2011年2月 1日 (火) 10時38分

>>KENZYさん

ご無沙汰してました!


結局のところ、しばらくは現在の携帯を使うことにしました(笑)
もう少し機種が出揃ってからでもよさそうですね。


ワンフェス頑張ってくださいませ~!

投稿: orange | 2011年2月 6日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミニイカ娘 その3 | トップページ | ワンフェス最終案内到着 »