« MHP3rd日記 匠装備できたニャ! | トップページ | IS03になりました »

2011年1月21日 (金)

ミニイカ娘 その3

110121a

胴体と前髪の基本的な整形をしたところです

首部分には既にリボルバージョイントを仕込んであります

今悩んでいるのが足の付け根にジョイントを仕込んで可動にするかしないかなんですよね

ジョイントの軸部分が3mmもあるので可動にすると必然的に足(モモ)がかなり太くなる事になってしまうのです

とりあえず一回可動に挑戦してみてから判断してみます

腕はジョイントを入れるには不可能なので回転軸での可動になると思います

|

« MHP3rd日記 匠装備できたニャ! | トップページ | IS03になりました »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MHP3rd日記 匠装備できたニャ! | トップページ | IS03になりました »