« 新年あけましておめでとうございモス! | トップページ | ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” その8 »

2011年1月 1日 (土)

大晦日と年始は狩り三昧

去年末はここ数年毎度のMHF年越しプレイをしておりました

110102a

全く面識のない方々ばかりですが、この時ばかりは一致団結?とばかり、なぜかほぼ全員ニャキを装備w

長い槍のおかげでなんだか分からなくなっていますが楽しいですね

そしてその後はMHP3dでまたもや火山掘りです

最近これといったお守りが出ないので少しネットで調べてみると意外なことが判明しました

なんとお守りの出るアイテムパターン全部で12通りあって、それはPSPの電源を入れた時に自動的に決定するというもの

つまり電源を切らない限りお守りの出る種類は同じものの中からしか出ないという事だったのです

いつもスリープでゲームを止めていた家主は見事にその罠にひっかかっておりましたよ( ̄▽ ̄;)

詳しくはこちらのMHP3お守りナビに記載されていますので一読してみるのがよろしいかと思います

|

« 新年あけましておめでとうございモス! | トップページ | ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” その8 »

モンスターハンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年あけましておめでとうございモス! | トップページ | ハセガワ 1/48 AU-1 コルセア”リザーブ” その8 »