« IS03になりました | トップページ | キリンツインズ完成写真 »

2011年1月23日 (日)

ワンフェス最終案内到着

ワンフェスの採集案内…違った、最終案内が届きました

う~ん、最終を採集と変換し間違えるとは、やはりモンハンのやり過ぎか^^;

なにせ今日は最近お知り合いになりました狩友と旧友と一緒に10時間MHP3rdをやってましたから

おかげでアマツもクリアして、次はアルバトリオンへ向けてクエを消化しつつある所です

そんなモンハニストな家主のいるえり庵ブースは

3-25-05

となりました

小島の角辺りなのでかなり分かりやすい位置かなとは思います

ワンフェスまであと2週間

ディーラーの皆様ラストスパートですぞ~!

|

« IS03になりました | トップページ | キリンツインズ完成写真 »

えり庵イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« IS03になりました | トップページ | キリンツインズ完成写真 »