« A-4Mスカイホーク製作日記 その1 | トップページ | 狩猟音楽集Ⅲ »

2011年2月24日 (木)

アオシマとファインモールド新製品

アオシマのスーパーカーシリーズ改めカウンタックシリーズ第4弾が公式HPでも発表されましたね

もちろん噂通りのLP500Rでした

現存仕様になるのか当時仕様になるのか気になるところですが、個人的には当時仕様で出してくれることを祈っております

次はLP400ウォーターウルフ2号車が出てカウンタックは打ち止めでしょうか?

意外とムービーシリーズでキャノンボールのLP400Sとか出してくれないかな~

そして新製品がもう一つ

ファンモールドの新作は予想の斜め上を行く、天空の城ラピュタに出てくるロボット兵

なんとスナップフィットの可動モデルという事でガンプラ的なノリな物になるのでしょうか?

謎なのは何故かオマケのフィギュアがパズーって所です

なんでシータじゃないのか悩みます

シータにするだけで販売数1.5倍は間違いないと思うんですがねぇ?

更に気になるのは「戦闘バージョン」の記載です

という事はバリエーションが企画されているって事ですね

まず間違いないのは「飛行バージョン」でしょう

意外と「朽ち果てバージョン」かもしれませんが、まぁこれは無いでしょうね^^;

本日の一枚

110224a

海から見た角田山…ではなくて佐潟から見た角田山です

写真にすると変な気分になっちゃいますな

|

« A-4Mスカイホーク製作日記 その1 | トップページ | 狩猟音楽集Ⅲ »

模型」カテゴリの記事

コメント

お疲れなのだーーー!!

>ロボット兵 腕とか足とかおんなじ部品作ってると「きーーー!」とかってなるなきっと・・・
ワシ的にはサラバ愛しきルプヮンのアレ(ラムダだっけ?)に改造してくれる猛者(?)を楽しみにしちゃいますw

んでさがたは「佐潟」でごじゃりますぜ旦那
夕日は泣けるぜ~

投稿: yossy@清十郎 | 2011年2月24日 (木) 19時53分

>>yossy@清十郎さん

毎度~

>ロボット兵 腕とか足とかおんなじ部品作ってると「きーーー!」とかってなるなきっと・・・

ああ、それ分かりますわ。
WWⅡのドイツ戦車の転輪なんてもう嫌になっちゃますね。
ロボット兵はパーツ見る限りそれほどパーツは多くないみたいなのでひとまず安心?

>ワシ的にはサラバ愛しきルプヮンのアレ(ラムダだっけ?)に改造してくれる猛者(?)を楽しみにしちゃいますw

そうそう、家主もラムダとシグマの方がツボってます。
小山田マキ付きで出してくれないかな?

>んでさがたは「佐潟」でごじゃりますぜ旦那
あ、変換ミスってた^^;
直しておいたでござる。

投稿: 家主えりあん | 2011年2月24日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« A-4Mスカイホーク製作日記 その1 | トップページ | 狩猟音楽集Ⅲ »